SSブログ

どうなるカリフォルニア出張!? [ 海底調査]


本当だったら今日、明日あたりの出発予定だったカリフォルニアへの出張。調査会社の準備不足(っていうか船がないっていうのは本当に論外だよね。)で延期になってるけど、いまだ確定せず。

今のところ、3/9の月曜日出発で水曜か木曜から調査開始するという話だけど、まだ船も押さえられてないらしいし、他の機器の準備も不十分らしい。。。おぉ~い、マジやる気あんの???

しかも、ちょうどその頃、低気圧の影響か何かで海況もけっこう厳しいものになりそうだとか!?最悪の場合は調査どころじゃないかもって。。。

さらに延期の可能性もアリ!?(^^;;;



とある日の朝焼け。
トラのトイレに行きたいニャーの声で起こされたとき。



空の赤と青のグラデーションがキレイ~♪



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カッパ小僧

下の画像、絵画のようですね!
アメリカって契約社会だから、もっとしっかりしてるのかと思ったら
かなりいい加減なところもあるんですねw

by カッパ小僧 (2009-02-28 22:21) 

takoing

キレイ ~!!素敵ですね♪
トラちゃんが見せてくれた、と言う事で・・・粗相は多めに観るとして・・・(;^^)
by takoing (2009-03-01 00:45) 

結城サプリ

昨日の分の巡回&応援です!!
コピペ巡回でごめんなさいです(^^;)

by 結城サプリ (2009-03-01 03:10) 

ろん

私も出張がずーっと調整中で旅行にいけるのかいけないのかさえ謎。帰省できるのかどうかも保留中 どうにかして欲しいです
ステキな空ですね♪
by ろん (2009-03-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。