SSブログ

捕らわれたトラ [トラキチ]


トラ、捕獲!!

さぁ、どうする???自力で脱出できるか!?







ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ゆむるた

トラちゃんめちゃくちゃ困ってますね(^^;)
なまじ前が見えるから、前から出ようと必死。
でも、出た後にヤレヤレと去っていく姿がかわいいです。
by ゆむるた (2009-03-20 18:56) 

結城サプリ

あぁ、よかった~!!
無事に出られましたね(^^)

by 結城サプリ (2009-03-20 21:55) 

あずき

お帰りなさ~い♪
お疲れ様でしたm(__)m

トラちゃん、何とか自力で脱出成功ですね(^m^)☆☆☆
by あずき (2009-03-20 22:44) 

カッパ小僧

無事帰宅ですね!
トラちゃん案外冷静ですね。もっと暴れるかと思ったのにw
by カッパ小僧 (2009-03-21 00:13) 

satoyan

これはかわいそうだけど笑いが・・・w

二日分星8
by satoyan (2009-03-21 02:26) 

takoing

う~、かわいそうですぅ~。
猫ってこういうのストレスになるから程ほどにしなさい!と親に怒られた事があります(;^^)
なので、声や態度で「そろそろまずい?」と思うと止めています・・・でも甘やかしている、って事なのかも?!
by takoing (2009-03-21 10:13) 

サニー

トラちゃんかわいいです!
by サニー (2009-03-21 14:58) 

bps

はぁぁぁ~~~~
かわいそう!すごくかわいそう!
かわいそうなんだけど助けないでずっと見てたくなるのはなんでだろうwww
by bps (2009-03-21 23:49) 

mamisuke

トラちゃん、かなり困ってますね^^;
これは可哀相かも。。。
by mamisuke (2009-03-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰港!トラの家、崩壊!? ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。