SSブログ

トラの家、崩壊!? [トラキチ]


ダンボールを積み上げて作った3階建てのトラのおうち。

3階でお休み中のところ、突然ダンボールが崩れた!!

ビックリしたトラは飛び跳ねて逃げたけど。。。

しばらくすると何事もなかったかのように大きく傾いた3階へ。



居心地悪くないの?笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

結城サプリ

ひゃぁ~!!
めちゃめちゃ笑ってしまいました(≧▽≦)

by 結城サプリ (2009-03-22 13:56) 

kayan

トラちゃん、無理やりな感じが(笑)
崩壊寸前でもダンボールが良いんですね。。。
by kayan (2009-03-22 16:19) 

satoyan

直してあげましょうよwww

☆4
by satoyan (2009-03-22 16:35) 

ゆむるた

ははは、本当だ。
居心地悪くないのかな(^^;)?
でも、本人満足そうですね。
by ゆむるた (2009-03-22 19:22) 

あずき

傾いてても、トラちゃんにとっては居心地いいみたいですね(^m^)☆☆☆
by あずき (2009-03-22 20:08) 

サニー

トラちゃんなんか楽しそうです。
by サニー (2009-03-22 21:25) 

カッパ小僧

今度は4階建てにしてあげましょうw
by カッパ小僧 (2009-03-22 22:37) 

takoing

無理に入らなくても・・・飼い主さん、早く改善してあげてくださいね♪
by takoing (2009-03-23 09:38) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-03-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。