SSブログ

ホワイトデーの贈り物 [モノ (mono)]




この間、出張から帰ってきたら奥さまからサプライズなプレゼントがあったんだよねー。

3/14のホワイトデーの贈り物♪




ん?普通はバレンタインデーに女性から男性にチョコをあげて、

ホワイトデーに男性からお返しに何かプレゼントだよね。

でも、うちはアメリカンスタイルで、僕がバレンタインに薔薇の花

贈ったから(過去日記)、ホワイトデーにお返しというわけ。



僕がダークチョコ好きなので、ダークチョコばかりの詰め合わせ。^^

中にいろいろ入った凝ったチョコよりも、チョコだけっていうのが一番好きだね。

特にお気に入りは72%。ほんのりと甘さもあってイイ。

85%もいいけど、ちょっと濃いかな~。

ま、でもどれもおいしくいただきました。^^






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mamisuke

mamisukeもチョコレートなら、何も入っていないダークな板チョコが好きです^^
by mamisuke (2009-03-24 00:26) 

satoyan

うーん、ラブラブですな♪

☆4
by satoyan (2009-03-24 00:32) 

レモン

うわぁーゴディバだ!高級チョコだぁ!大人の味ですね~♪私はあげてないので御返しもなしです・・・とほほ・・・
☆☆☆
by レモン (2009-03-24 01:17) 

takoing

ダークチョコ、あまりカカオが多いと苦く感じますよね~。
私は85%でも大丈夫ですが♪
by takoing (2009-03-24 09:26) 

結城サプリ

いいなぁ~!GODIVAだ♪♪
私もチョコは、何か入っているものではなく、純粋にチョコだけの方が好きですね~♪♪

by 結城サプリ (2009-03-24 13:29) 

kossori

いいなぁ。
ゴディバ、久しく食べてないです(汗
by kossori (2009-03-24 14:11) 

kayan

ゴディバVLOVEです~~~~~!!
美味しいですよね(^-^)
ゴディバのアイスもまた好きです♪
by kayan (2009-03-24 19:48) 

カッパ小僧

わたくしもダークサイドなチョコが好きですw
WBC、日本が優勝しましたが、アメリカではあまり関心がないみたいですね!

by カッパ小僧 (2009-03-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラの家、崩壊!?調査再び!? ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。