SSブログ

お刺身パーティー [食べ物]


この間の週末は日系スーパーのマルカイで刺身を買って来た。


マグロは奮発してちょこっといい新鮮なヤツを。おいしかった。^^

ハマチは刺身用はどえりゃー高かったので、ぶつ切りをチョイス。こちらもなかなか美味しかった。

サーモンは刺身用のブロックで、もともと冷凍されていた物だったので、味はイマイチ。見た目はけっこう美味しそうだったんだけどね。サーモンはCostcoに美味しそうな刺身用が安く売ってるので、次回はそちらを試してみよう。

久々に刺身をいっぱい食べられて満足だな~。




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

サニー

サーモンはあたりはずれありますよね。
by サニー (2009-03-26 21:10) 

jagajaga

すご~い!
これだけ食べたら
当分お刺身いらなくなりそうですw

by jagajaga (2009-03-26 22:12) 

kayan

おいしそう~~~~!!
マグロ大好きです(≧▽≦)
by kayan (2009-03-26 22:27) 

mamisuke

すご~い!!
これ、何人前ですか?
豪華ですね^^
by mamisuke (2009-03-26 22:46) 

あずき

サーモン、写真で見るととっても美味しそうなのに
今一だったんですね(^^;
☆☆☆☆☆
by あずき (2009-03-26 23:36) 

satoyan

丼にしたら美味しそう・・・・

二日分☆8
by satoyan (2009-03-27 01:07) 

takoing

サーモン、おいしそうだけどなぁ~。大好き♪ サーモンさえあれば、後はイカで十分、な人です♪
by takoing (2009-03-27 09:25) 

kikirara

美味しそうw
こんなにたくさん食べたんですか~?
私。。。刺身大好きです   
こちら、富山の天然ブリは最高ですよw  うふふっ(*゜v゜*) 
by kikirara (2009-03-27 09:26) 

朝永 彰

非公開コメントです。
by 朝永 彰 (2009-03-27 10:39) 

結城サプリ

おいしそう~!!!!
これ食べたら幸せ気分になりますね♪

by 結城サプリ (2009-03-27 15:23) 

カッパ小僧

サーモン、美味しそうに見えるんですが・・・
ハワイの地魚はもっとトロピカルな色した魚が多いのでしょうか?

by カッパ小僧 (2009-03-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イソガシー!!5月も出張!? ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。