SSブログ

日本出張もあり!? [お仕事]


南カリフォルニアの調査出張がキャンセル(今のところは。。。来週になったらやっぱりやる、なんてことになったりするかも!?)になったけれど、また別の出張の可能性が。

しかも、今度はニッポンへ!!

うちの会社、一応日本にも代理店があって、クライアントもちょこっといるんだけど、最近あまり連絡がない状態なんだよね。ソフトの新バージョンも出たところだし、ここら辺で一度プレゼントかデモンストレーションをやって、もうちょっと活気付けたいというわけ。

社長が4月か5月に仕事でシンガポールへ行くんだけど、ちょうど日本経由なので、それに合わせて僕も日本へ行けるかもしれない。

いやぁ、でも社長の思いつき発言の可能性も大だけど。(^^;;;

実現したら一年半ぶりの帰国になるね~。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mamisuke

日本出張、あると良いですね~^^
by mamisuke (2009-03-30 23:59) 

結城サプリ

日本への出張、実現するといいですね♪

by 結城サプリ (2009-03-31 01:51) 

takoing

日本経由シンガポール・・・世界を飛び回ってますね!
by takoing (2009-03-31 09:19) 

bps

おろ~!
世界中 飛び回りですなぁ・・・お疲れ様です。
日本出張はどうなったのかなぁ~(´∀`*)
by bps (2009-03-31 11:57) 

satoyan

mahimahiさん、日本凱旋帰国!!w

☆4
by satoyan (2009-03-31 12:11) 

kayan

日本にお立ち寄りですかぁ!!
来れると良いですね(^0^)
by kayan (2009-03-31 16:16) 

jagajaga

実現するといいですね~!

by jagajaga (2009-03-31 21:54) 

shuhei

帰ってくるなら遊びにおいで。
by shuhei (2009-04-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。