SSブログ

トラ、Litter Kwitter卒業! [ トイレのしつけ]


すっかり一人できちんとトイレができるようになったトラ。

もうトレイも猫砂も必要なし!!



あとは一人で流せるようになるだけ!?笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

mamisuke

確かに流せれたら、完璧ですね!!
頑張って教えてみてくださいませ^^
トラちゃんなら、できると思います♪
by mamisuke (2009-04-01 21:35) 

抹茶cream♪

トラちゃん、スゴイ♪ ずいぶん頑張ったんですね~o(*^▽^*)o
いつのまにかオシッコもウンチもちゃんと人間用トイレでできるようになっててビックリしました(*^.^*)!
mahimahiさんの言うとおり、あとはお水を流すだけかも♪
ウオッシャブルを使いこなすようになったらきっとテレビに出られますね♪(笑)
by 抹茶cream♪ (2009-04-01 22:14) 

カッパ小僧

猫パンチで触れる部分にスイッチを付ければOK?
by カッパ小僧 (2009-04-02 00:14) 

姫野瑠菜

すごーーい!
ツルッ!と落ちないのかなー?と思いながらも、がんばれーと
思ってましたが。
いやぁ、頭いいですね!
by 姫野瑠菜 (2009-04-02 00:59) 

takoing

すごい~!頑張りましたね~トラちゃん。
我が家の猫もいけるのかしら? いやぁ・・・無理そうだなぁ・・・(;^^)
by takoing (2009-04-02 09:45) 

satoyan

一緒に入って、終わったら流すシーンを見せたら覚えないかなぁ・・・・w

☆4
by satoyan (2009-04-02 12:00) 

結城サプリ

トラちゃんも、mahimahiさんも、頑張りましたね~!!

by 結城サプリ (2009-04-02 16:15) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-04-03 01:07) 

レモン

小終えたあとで、、、大までできるとはっ!
素晴らしいです!完璧ですー!
猫さん特有の?カキカキしないところって
人間みたいですよネー(^-^)/もう、
人間なのでは・・・うひっ♪

by レモン (2009-04-03 01:24) 

あずき

わぁ~^^
トラちゃん、本当にトイレでちゃんと用たせてるんですね♪
凄いですね!^^☆☆☆☆☆
by あずき (2009-04-03 22:17) 

サニー

トラちゃんすごい!!
by サニー (2009-04-03 22:24) 

うみ まさし

い~やァ おどろきです!!
とらの賢、タダタダご主人さまに敬服です。
今にも ドボン!かとはらはらサセラレたんですよ!
現実にこうゆうことがあるんですネ~
オドロキの一言まで。
by うみ まさし (2009-04-05 14:17) 

うみ まさし

い~やァ おどろきです!!
とらの賢さ、タダタダご主人さまに敬服です。
今にも ドボン!かとはらはらサセラレたんですよ!
現実にこうゆうことがあるんですネ~
オドロキの一言まで。
by うみ まさし (2009-04-05 14:19) 

さんたまるお

どらぶーさんのブログから流れてまいりました。普通にスゴイ!トラ君賢いな~動画癒されますー(^.^)
by さんたまるお (2010-09-14 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。