SSブログ

クラッシュ!! [お仕事]


あいや~、もう忙しくてやってられませんわ。

南カリフォルニアの調査のデータ処理、思った以上に手こずってる。

先週はソフトの改良や機能待ちでほとんど作業できなかったし。。。

で、今週は毎晩残業。

昨日はソフトのクラッシュで数時間分の作業がパァに!!

でもって今日はついに12時を回ってしまった。orz


あ~、明日で終わるかなぁ。




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

takoing

この週末も出勤になっちゃうんですか?うわぁ~トラちゃんも「遊んでくんないの?」って顔してますね(;^^)
頑張って下さい!
by takoing (2009-04-04 00:35) 

サニー

トラちゃんかわいいですね~
by サニー (2009-04-04 16:00) 

kayan

トラちゃんっていつも可愛く写真が撮れて良いですね。
ウチのネコはいつもヘン顔です(笑)
by kayan (2009-04-04 18:33) 

satoyan

それは痛い><

☆4
by satoyan (2009-04-04 21:39) 

コトママ

ソフトのクラッシュは悲しいですね~
お疲れ様です~
↓ 
トラちゃんのヨーツベのページにコメント残しておきました~
チャンネル登録もさせていただきました~
トラちゃんはホントに可愛くて賢くて・・・
感心してます~
(*^_^*)
by コトママ (2009-04-04 21:48) 

結城サプリ

本日は時間がないので、応援だけでごめんなさい!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

by 結城サプリ (2009-04-04 22:54) 

カッパ小僧

お疲れ様です!
今頃は仕事が無事終了してビールでも飲んでますか?
by カッパ小僧 (2009-04-05 01:44) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-04-05 15:12) 

レモン

毎晩残業はつらいですね(
by レモン (2009-04-05 21:58) 

あずき

お疲れ様ですm(__)m
トラちゃんに癒してもらって下さいね^^☆☆☆☆☆
by あずき (2009-04-05 22:39) 

mamisuke

ソフトのクラッシュでデータがダメになるって、きついですよね~
やる気が一瞬にして、消えうせていきます。。。
by mamisuke (2009-04-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。