SSブログ

28時間ぶっ通し~ [お仕事]


昨日、日曜出勤して、そのまま徹夜で作業。。。

こんなはずじゃなかったのに。

結局、月曜午後5時まで28時間一睡もせずにぶっ通し作業。

しかも夜中から何も食べてないし。。。

途中、ソフトのせいか、僕が朦朧としてたのか、

あわや作業内容ロスト!?なんていうトラブルもあったり。(^^;;;

でも、なんとかほぼ完了。

明日、確認して、ちょこっとおまけの作業したら一件落着、かな。

努力のかいもあって、思っていたよりもいい結果が出そう。

いやぁ、よかった、よかった。

今日はもう寝ます。たぶん。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kossori

お疲れ様です~。
ゆっくり休んでね
by kossori (2009-04-07 15:08) 

mamisuke

お疲れ様です
ゆっくりお休みくださいませ^^
by mamisuke (2009-04-07 20:36) 

サニー

がんばってください~
by サニー (2009-04-07 22:09) 

あずき

お疲れ様ですm(__)m
☆☆☆
by あずき (2009-04-07 23:27) 

satoyan

ゆっくり休んでください♪

☆4
by satoyan (2009-04-07 23:30) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-04-08 01:22) 

結城サプリ

おつかれさまでした!!!

by 結城サプリ (2009-04-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。