SSブログ

またまた午前様!? [お仕事]


昨日で山場は乗り切った。。。はずだったんだけど、

今日も思った以上に手間がかかる作業が残っていて、

しかも、ちょっと手直しもしたりなんかして。。。

結局クライアントにデータ送ったら12時回ってた。

いやぁ、でもこれでホントに終了!!

あ、でも、クライアントの反応しだいではまだ終われないかもしれないけど。。。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

サニー

お疲れさまでした!
by サニー (2009-04-08 22:12) 

mamisuke

おつかれさまでした~^^
ゆっくり休んでくださいね。
by mamisuke (2009-04-08 22:22) 

kayan

お疲れ様です!!
かなりハードでしたね(><)
by kayan (2009-04-08 22:37) 

satoyan

明日こそは早く帰れますように・・・・w

☆4
by satoyan (2009-04-09 01:18) 

takoing

お疲れ様でした~。
たまには海で寝転びながらのんびりして下さいね~。
by takoing (2009-04-09 09:46) 

bps

お忙しいのですねぇ~!
お疲れ様です。
体調に気を付けて頑張って~(´∀`*)
by bps (2009-04-09 21:17) 

結城サプリ

これで、ホントに終了になるといいですね・・・(^^;)

by 結城サプリ (2009-04-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。