SSブログ

終わったようで終わってないっぽい? [お仕事]


昨夜、クライアントにデータを送って終了。。。と思ったんだけど、

今日のメールで、クライアントが、そのクライアント(つまり海軍)に提出する

ために準備している調査に関するレポートの内容の確認を頼まれた。

ところが、そのレポートの内容がめちゃくちゃ。。。

そもそもレポートを準備してる人は調査に参加した人ではなくて、

どうやら昨年行った同様の調査レポートをテンプレートにして書いてる

ような感じなんだけど、使用してるソナーシステムの名称が違っていたり、

うちのソフトに関する記述もめちゃくちゃだったりする。

これって、ほぼ全書き直しって感じじゃない?(^-^;;;

この会社って、ホントにこんなんでずっとやってきてるのかねぇ。

あぁ~、もう早く終わりにしてくれーーーー。


と、トラキチも申しております。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

コトママ

まあ~、困りましたね~
ずっと、続いているので大変ですよね!
過労気味ですね!
気を付けて下さいね!
と、コトハが申しております。。
(*^_^*)
by コトママ (2009-04-09 23:40) 

satoyan

とりあえず体裁整えて、あとはmahimahiさんに丸投げ状態wwww

☆4
by satoyan (2009-04-10 01:09) 

サニー

トラちゃんもまってますね!
by サニー (2009-04-10 08:12) 

takoing

テンプレート使っているなら、基本は楽なんだから、そういうチェックしないでどうするの?と言いたい。
そんないい加減な会社、ある意味楽そうですね~(;^^)
by takoing (2009-04-10 09:27) 

結城サプリ

トラちゃんの表情がいいですね~(笑)。

by 結城サプリ (2009-04-10 16:52) 

kikirara

トラちゃんの表情。。。とてもステキですね~?

この写真、いただいてもいいですか???
by kikirara (2009-04-10 18:05) 

mamisuke

他人が書いたレポートの手直しって、かなり面倒ですよね^^;
お疲れ様です。
by mamisuke (2009-04-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。