SSブログ

アスパラベーコンマッシュルームコーンバター醤油パスタ [食べ物]


今日は奥さまが体調悪いといって寝込んでいるので、週末じゃないけど、またまたシェフmahimahiの出番です。

今日もリゾット?って思ったんだけど、思いとどまって、今日はパスタ。結局そのどっちかかいっ!!て感じだけど。(^^;;;

今日は、『醤油バター』というキーワードがひらめいたので、コーンにマッシュルーム、アスパラ&ベーコンという具で作ってみた。ま、ありがちだね。笑

レシピなんてないので適当に作ったのがこちら。


味は。。。ん~、微妙???醤油が少なかった。っていうか、それ以前に何か想像とちが~う。なんだかよく分からないけど。明日のお弁当もこれ。その頃にはもっとおいしくなってるかな?(← なんで?笑)

ところで、長崎で沈没した漁船を海保がソナーで発見したというニュースがあったけど、あの画像ずいぶんとクオリティー悪くね?そもそもソナー自体が古そうだけど、うちのソフト使えばもっとキレイに見えるよ、きっと。




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kajika

なかなかの腕前とみました。美味しそうじゃないですか!
リゾットもポイント高いですね。

また遊びにきます。奥様の具合がよくなりますようお祈りしております。
by kajika (2009-04-16 21:08) 

kossori

奥様、大丈夫ですかあ?
早く元気になられますように!
by kossori (2009-04-16 22:29) 

あずき

こんばんは~^^
奥様具合いかがですか?
お大事に☆☆☆☆☆
by あずき (2009-04-16 23:53) 

satoyan

mahimahiさんの会社、日本に進出ですか?w

☆4
by satoyan (2009-04-17 01:31) 

サニー

おいしそうです!
by サニー (2009-04-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。