SSブログ

反省したトラ [ トイレのしつけ]


今朝のトラはやはり反省したのか、えらかった。

下からトラのニャーニャーいう声が聞こえたので、やばいかも!?と思ってチェックしに行ったらセーフ。

ただおなか空いたのアピールだったようだ。

そして、トイレを覗くと。。。

おぉ~、オシッコもウンコもちゃんとしてある!!

今日はトイレ前に鳴くこともなかったようだ。

やればできるじゃん、トラ!!

というわけで、ご飯をあげて誉めてあげました。

一方、おいらの風邪の具合は。。。ついに熱が37度を超えた。

明日、医者に行こうっと。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

mamisuke

おはようございます&遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
トラちゃん、どうしちゃったんでしょう^^;
すぐトイレで出来るようになって良かったですね。

風邪、お大事にしてくださいませ~
by mamisuke (2009-04-20 07:41) 

サニー

風邪早くなおりますように!
by サニー (2009-04-20 16:53) 

コトママ

病院に行ってください・・・

トラちゃん、お利口さんですね~
にゃんこがそそうをするときって、何か訴えてる時が多いらしいでよ~
コトハも以前はわざとした事がありますから~
しかし、ご飯のお預けはトラちゃんも困ったようですね!
因みに私は毎日37.3~37.5℃の熱があるんです。。
しんどいですね!
扁桃腺、きちんと治さなきゃ・・・
by コトママ (2009-04-20 17:10) 

kikirara

お誕生日に来れなくてゴメンない^^;

遅ればせながら・・・・・お誕生日

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

そして・・・・・風邪ひき

お大事にね

トラちゃん・・・・・いい子ねw
by kikirara (2009-04-20 18:29) 

結城サプリ

お大事になさってくださいね~。

by 結城サプリ (2009-04-20 19:58) 

kossori

トラちゃんエライ!!
いいなぁ便利ですよね~。
by kossori (2009-04-20 21:45) 

ルナ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
風邪、お大事にしてください。
トラちゃんは反省してる所が可愛いですね。

by ルナ (2009-04-20 23:47) 

satoyan

もっと早く医者にいきましょうw

☆4
by satoyan (2009-04-21 01:33) 

サニー

トラちゃんえらいです!
by サニー (2009-04-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。