SSブログ

最近はまってるお菓子 その2 [食べ物]


前回の最近はまってるお菓子はネスレのレーズンチョコRaisinetsのダークチョコ版だった(過去日記)。

いつしかそのブームも去って。。。今、mahi家で流行ってるお菓子はこちら!



Costcoで売ってる野菜スナック『Veggie Straws』。うす塩味。

トマト、ポテト、ほうれん草の三種類の野菜をひまわりオイルで揚げたヘルシー(?)スナック。

これがめちゃウマッ!!サクサク感がたまらないっ!!

567gという特大サイズで$5~6

Sam's Clubにも同じような野菜スナック(チップスタイプ)があるんだけど、Costcoのヤツのほうが断然おいしい!!

Costcoに行ったらぜひ探してみて~。^^



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

結城サプリ

これはおいしそうですね♪♪

by 結城サプリ (2009-04-23 21:39) 

takoing

無事に帰国いたしましたぁ~♪留守中の訪問、本当にありがとうございました♪
コストコ・・・会員じゃないからなぁ~そもそも。
今回はスナックも買ったけど。食べなかったなぁ・・・。
by takoing (2009-04-23 22:14) 

サニー

おいしそう!
トマトは食べられないけど・・・
by サニー (2009-04-23 22:33) 

ユーティー

札幌ベジタブルみたいな感じなんですかねー^^;
by ユーティー (2009-04-24 18:33) 

姫野瑠菜

Costco、今度、行きやすい範囲内にできるんですよ~。
探してみます♪
by 姫野瑠菜 (2009-04-25 01:32) 

凪

野菜スナックでヘルシーだし、美味しそうですね。

だけど、1袋の量が多い・・・!
食べきるまでに湿気そうな・・f(^ ^;
by (2009-04-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。