SSブログ

最近はまってるキムチラーメン [食べ物]


昨日はお菓子の紹介だったけど、今日はmahi家お気に入りのカップラーメンを紹介。


カップラーメンって基本的には断然日本の物の方がおいしいんだけど、このキムチヌードルはけっこううまい!!

といっても、何も特別なカップラーメンじゃないんだけど、チープな麺の感じがたまらなく僕好みなのだ。笑



ちなみにお湯少な目、麺ちょっと固めで食べるのがオススメ!

スーパーとかで普通に買えると思うんだけど、うちはまたまたCostcoで激安大量買い。

あ、でもホントは滅多にカップラーメン買わないんだよ。笑

ハワイの(っていうか韓国の?)カップラーメンを試してみたい人はぜひこれを!



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ルナ

キムチラーメン、おいしそう~!
無性にカップラーメンが食べたくなることってありますよね。
私も、つい英語がでちゃったりする日がくるといいなぁ!

by ルナ (2009-04-24 22:18) 

あずき

キムチラーメン美味しそうですね~♪
日本でも売ってるんでしょうか?
☆☆☆☆☆
by あずき (2009-04-24 23:35) 

bps

おぉ~!
日本のコストコでも売ってるかなぁ・・・?
チェックしに行かなくてはっっ(*´艸`)
by bps (2009-04-25 00:43) 

結城サプリ

こんばんは。
昨日の分の応援です!!

by 結城サプリ (2009-04-25 01:52) 

takoing

私は「辛」と言うのがお気に入り。つい見かけると買ってしまいます。
でも結構辛くて・・・。カップラーメン、今回は食べなかったなぁ~。
持ち帰れる成分だけかな?(確か没収されるのもありますよね?)
by takoing (2009-04-25 21:01) 

サニー

おいしそうです(笑)
by サニー (2009-04-26 08:59) 

mamisuke

こんばんは~^^
mamisukeのお気に入りカップ麺は「チキンラーメン」です。
きっとmahimahiさんお気に入りのカップ麺よりもチープかとwww
って年に1回食べるか食べないか位だけれど。。。
by mamisuke (2009-04-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。