SSブログ

明日から5連休!! [日々のこと]


実は明日から5連休なんだよね~。^^
(って日本もそろそろGW突入か。)

明日は奥さまの同僚の結婚式に出席するために有休。

土・日は普通に休みでしょ。

そして、日曜からは奥さまのご両親がハワイにいらっしゃる。

で、ご両親が火山を見たいというので、月・火とハワイ島へ小旅行!!

ハワイ島は久々だな~。

一泊二日と短いけれど、キラウェア火山国立公園行って、溶岩が海に流れ込むところ見て、ヒロの街散策して、もしかしたらマウナケア山の鬼塚センターまで行くかも。

できたらマウナケアから星空見てみたいけど、溶岩見るのがメインだから無理かな。

ちなみにメインランド出身の外人さんの結婚式に参加するのは実は初めて。どんなものなのかこちらもすごく楽しみ~。^^



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

コトママ

あら~、いいですね!
結婚式にハワイ島・・・
最高の連休ですね!
ハワイ島は星がきれいでしょうね・・・
手に取れるように降ってくるのは・・・
トラちゃんはお留守番ですか?
トラちゃんにお土産がいりますね!
お気をつけてお出かけして来て下さいね!
(*^_^*)
by コトママ (2009-04-25 07:04) 

けんじ

日本においで~
by けんじ (2009-04-25 08:19) 

kaenma

あ、アメリカでもGWあったっけと一瞬思っちゃった^^
色が綺麗なところの結婚式、素敵そうです。
奥様のご両親も楽しんでいかれるといいですね
by kaenma (2009-04-25 09:24) 

結城サプリ

5連休いいなぁ~!!
うらやましい限りです(^^)

by 結城サプリ (2009-04-25 11:41) 

kossori

盛りだくさんのお休みでいいですね!
我が家はGWは家でダラダラ予定~。
by kossori (2009-04-25 12:45) 

hiro2

5連休ですか、、、良いなぁー!
もうすぐGWだけど、私には連休がありません。(T_T)
楽しんできてくださいね~♪
by hiro2 (2009-04-25 14:52) 

bps

いいなぁ~火山っ!!!
キラウエア火山はパワースポットで、オーラとかも見えやすいとか・・・・
髪の毛みたいな溶岩の跡とかも見てみたいし、行ってみたいなぁ~~~~(´∀`人)
by bps (2009-04-25 16:12) 

satoyan

噴火したりしないのかな?w

三日分☆9
by satoyan (2009-04-25 17:00) 

satoyan

っていうか計算間違い・・・・

☆12です><
by satoyan (2009-04-25 17:26) 

カッパ小僧

今日からなんですね~GW
月曜日出勤するので実感無いけどw

by カッパ小僧 (2009-04-25 21:24) 

サニー

旅行楽しんできてください~
by サニー (2009-04-25 21:33) 

jagajaga

ハワイ島いいですね~!
一度行ってみたいです。
今年のGWは1日から6連休です♪
by jagajaga (2009-04-25 23:51) 

mamisuke

おはようございます。
ご無沙汰しちゃいました^^;

色々と楽しそうな事が控えてますね♪
↓体調はもう良いのですか?
無理なさらないで下さいね^^
by mamisuke (2009-04-26 09:30) 

takoing

ハワイ島、ボートで溶岩にアクセスする、と言うツアーに行かれた方がいました。
これだと間近までいけるのですごい迫力だとか。歩かなくて良いですしね。
でも船酔いに耐えないといけないそうです(;^^)
by takoing (2009-04-26 13:01) 

kayan

ハワイ島は行ったことないです!!
ってかオアフ以外行ったことがないです(^^;)
by kayan (2009-04-26 18:46) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-04-26 22:05) 

kikirara

ハワイ島・・・行ってみたい~

ってか、海外行ってみたい^^;
by kikirara (2009-04-26 23:41) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-04-27 00:05) 

カッパ小僧

これから一泊旅行に行ってますので帰ったらゆっくり遊びにきます♪

by カッパ小僧 (2009-04-28 07:40) 

takoing

お休み、満喫されてますか??
by takoing (2009-04-28 09:52) 

まんじゅうこわい

いいですねぇ。
うらやましいです。
結婚式も、ハワイ島も楽しんできてくださいね。

by まんじゅうこわい (2009-04-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。