SSブログ

ローカルウェディング@クアロアランチ [ ハワイでウェディング]




連休初日は奥さまの同僚ジュリアンの結婚式に参列。

ジュリアンはLA出身で、花嫁のアディーはカウアイ出身。そんなわけでゲストはほとんどアメリカ人。花嫁側のゲストはカウアイ島とハワイ島からいっぱい。花婿側は家族と友人たちがメインランドから来ていた。プラス奥さまの会社(ウェディングビデオ)の日本人などが少々。




挙式はカネオヘのOur Lady of Mount Carmel教会で行われた。カトリック系のこじんまりとした教会で、カネオヘというかクアロア牧場の近く。どうやら花嫁の家族親戚がこの教会を信仰しているような感じだった。

そういえば、アメリカ人同士の結婚式に参列するのって初めてかな?さすが、ちゃんとフラワーガールやリングボーイがいて、ブライズメイド(Bride's Maid)とグルームズメン(Groom's Men)もいる。みんな二人の結婚式のテーマカラーの黒と黄色の服や靴を身に着けている。




フラワーガールがめっちゃかわいい♪
バージンロードに黄色い花を落としていくんだけど、ちょこっとだけ、
しかも散らかすように投げていく様子がかわいかった。^^



ジュリアンとアディーは美男美女カップル。
でもって二人の趣味はTatoo(タトゥー)!!
二人とも腕とか肩とかタトゥーがいっぱい入ってる。
ブライズメイドはみな花嫁の姉妹!?(なんと女6人男2人の8人兄弟!!)
で、こちらもタトゥーいっぱい。
グルームズ・メン(兄弟2人と友人2人)はそうでもなかったかな。




披露宴は教会から程近いクアロア牧場のMoli'i Gardensで。
緑に囲まれ、フィッシュポンドを見渡せるナイスロケーションなんだけど、
あいにくの曇り空でちょっと残念。。。




テーブルデコレーションもきちんと黒と黄色で統一。



ブーケは菊のような(?)花。
白が花嫁で、黄色がブライズメイド。

結婚式のナイスアイデア その一
会場にプリクラのブースが設置され、ゲストに自由に撮ってもらい、
ゲストブックに撮った写真を貼って、コメントを書いてもらっていた。



結婚式のナイスアイデア その二
会場の一角に置かれたテーブルの上に、黒・黄・白のさまざまな
キャンディー(m&mやチョコ、グミなど)が瓶に入って置かれていて
自由に袋に詰められるようになっていた。
二人からのサンキューメッセージシール付き。

  

披露宴の料理は、あのカカアコキッチンのケータリング!
なかなかおいしかった~。



ウェディングケーキ。
トップがケーキカットするケーキで、カップケーキやレモンバー
(カカアコキッチンの定番デザート)も添えられている。

とっても素敵なウェディングだったし、奥さまの会社のみんなとも楽しい時間が過ごせた。やっぱ結婚式は幸せな気分になれていいね。^^






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

takoing

良いですね~、頑張って作り上げた!って感じがひしひしと伝わってきます。
ブライズメイドとか映画でしか観たことないです(^o^)
by takoing (2009-05-02 00:46) 

サニー

素敵な結婚式ですね!
by サニー (2009-05-02 10:10) 

kossori

おしゃれですね~。
こういうの見ると、もう一回式あげたくなります(笑)
あ、げすとにメッセージもらうの、あたしもやりました。
プリクラじゃなくてポラロイドで、ですけど(^-^)
by kossori (2009-05-02 15:03) 

satoyan

アットホームな感じが(゚∀゚)イイ!!

☆4
by satoyan (2009-05-02 17:21) 

姫野瑠菜

アメリカ人の結婚式っていいなー。
お金を何百万もかけてる!とかでなくて、アットホームな感じで。

タトゥーって、そちらでは、普通ぅぅぅ~なんですね。(^-^;
日本じゃ、温泉もスポーツクラブも入れないけど。
by 姫野瑠菜 (2009-05-02 18:15) 

レモン

結婚式の参列はほんと、幸せな気分になれますね♪
2つ目の写真、お子ちゃま&おばあちゃま?神父さんの表情がほのぼのしてていい感じで。お2人もお幸せになりますように♪
☆☆☆
by レモン (2009-05-03 00:22) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-05-03 00:38) 

takoing

こんにちはぁ~♪ ε=ε=ε=( ^o^)/ !!
by takoing (2009-05-03 09:56) 

jagajaga

うわ~すべてが素敵な結婚式ですね!
憧れてしまいますw
by jagajaga (2009-05-03 15:59) 

あずき

ハワイの結婚式素敵ですね^^
ケーキもお料理もみんな日本のとは違ってて
とっても新鮮に感じます^^☆☆☆☆☆
by あずき (2009-05-03 23:55) 

mamisuke

素敵な結婚式ですね^^
by mamisuke (2009-05-04 23:44) 

kikirara

とってもステキw
by kikirara (2009-05-04 23:44) 

takoing

|Юヾ´(´(●●)` )` トントントンッ♪ こんにちはぁ♪
by takoing (2009-05-05 01:00) 

ルナ

素敵な結婚式ですね!憧れます♪
ブーケもケーキも何もかも可愛いです

by ルナ (2009-05-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。