SSブログ

徹夜明けで、明日からノーフォークへ出張 [ 展示会・学会]


約一日半ぶっ通しで(その前日は午前2時まで)働いて、なんとか展示会の準備が整った。

展示会は火曜からで、月曜に
ブースのセッティングとソナー会社のデモンストレーションがある。

本当だったら明日の夜発の便にしたかったんだけど、チケット取るのがギリギリになってしまい、明日の昼発の便になっちゃった。

到着は日曜の朝。ま、その日は何もないので、一日ノーフォーク散策でもするかな。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

satoyan

気をつけていってらっさーい!

☆4
by satoyan (2009-05-09 23:02) 

kayan

お疲れ様です。
お忙しそうですね!!
by kayan (2009-05-09 23:14) 

takoing

忙しそうですね~。無理すると抵抗力がなくなって、風邪引くかもしれないですよ? ご自愛下さいな。
展示会、頑張ってください♪
by takoing (2009-05-10 00:39) 

カッパ小僧

お疲れ様です!
新型インフルエンザ対策万全ですか
日本みたいに大騒ぎしてないのかな?

by カッパ小僧 (2009-05-10 02:53) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-05-10 03:07) 

サプリ

おつかれさまです~!!

by サプリ (2009-05-10 21:12) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-05-11 01:58) 

mamisuke

次から次へと、お忙しい日々ですね~
お気をつけて、行ってらっしゃいませ^^
by mamisuke (2009-05-11 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。