SSブログ

ロサンゼルスでスンドゥブ [ アメリカ]


ロスではハワイ留学中にルームメイトだった、マルシオと再会。

彼は日本人なんだけど、両親がブラジルに移民して向こうで生まれたんだったっけな。なので国籍はブラジル。日本にも6、7年住んでたことがある。

ハワイにいたときはよく一緒にバカやって騒いだりしたっけ。留学生活を振り返っても一番楽しい時期だったかもなぁ。

マルシオはロサンゼルスの少し南のロングビーチに住んでいるので、出張でロスに行った時は声をかけるようにしている。



ロスに着いた夜は、マルシオオススメのスンドゥブの店『Lee's Tofu』へ。
スンドゥブはハワイのと比べると味が薄めな気がしたので、個人的にはイマイチ。
カルビはおいしかったね~。

Lee's Tofu
1743 W. Redondo Beach Blvd.
Gardena, CA 90247 (Tozai Plaza内)
310-323-0006



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

サプリ

あぁ、いいなぁ~♪
韓国料理、おいしいですよね(^^)
ただ、ここのお店はちょっと薄かったようで(^^;)

by サプリ (2009-05-23 22:34) 

arare

日本でもスンドゥブのお店増えてきました。
美味しいですよね~

by arare (2009-05-23 22:40) 

mamisuke

学生時代のお友達って、どんなに長くあっていなくても
会うとすぐ当時の関係に戻れて楽しくなりますよね~^^
by mamisuke (2009-05-23 22:52) 

まんじゅうこわい

こんばんは!

by まんじゅうこわい (2009-05-24 00:28) 

takoing

会話は英語?日本語??(;^^)
味が薄めってのは好みで濃くできるからかなぁ・・・?
The Partner、までたどりつく日は来ないと思います・・・(;^^)って最近思い始めました。
by takoing (2009-05-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。