SSブログ

ロサンゼルスで和食 [ アメリカ]


お昼はトーランスの和食レストラン『Matsui』へ。

トーランスは全米で一番在住日本人の多い街らしく、和食レストランや日系スーパーなどもたくさんあるらしい。けっこうおいしいお店も多いみたいでいいね~。



本日のスペシャルの寿司、てんぷら、うどん(またはそば)のコンボ。
これで$14.95!!ハワイじゃちょっとありえないでしょ~。
でもって、味もいける!!^^



おまけでソフトシェルクラブのサラダ($10)も頼んでみた。
こちらもおいしかった。

Matsui
21605 S. Western Ave. Suite G
Torrance, CA 90501
310-320-2089

久々に旧友に逢って、短かったけど楽しい休日だったな~。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

arare

立派な和食で美味しそうです!!!!
13年前にロスの友人のところに遊びに行った時に、友人の教会の友達(米人&コリアンのご夫妻)に連れて行ってもらった和食のお店は、微妙~~~でした(笑)

by arare (2009-05-24 21:56) 

arare

美味しそうですね~!
昔連れて行ってもらった和食はとっても微妙でした~(笑)

by arare (2009-05-24 21:59) 

jagajaga

美味しそう~ボリュームも凄いし
このお値段だったら満足ですね!
サラダも気になります。

by jagajaga (2009-05-24 22:18) 

あずき

わぁ~(#^.^#)
豪華で美味しそうですね~♪
お友達の楽しいひとときよかったですね^^☆
by あずき (2009-05-24 22:47) 

ルナ

おいしそうです!その値段には見えませんね

by ルナ (2009-05-24 22:51) 

mamisuke

すっごいボリューム!!
お手頃で、お味も良いのは嬉しいですね~^^
by mamisuke (2009-05-24 23:35) 

satoyan

まさに山盛りw

4
by satoyan (2009-05-25 00:59) 

サニー

素敵なお店ですね!
by サニー (2009-05-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。