SSブログ

メモリアルデーウィークエンドで3連休!! [日々のこと]


今週末は月曜日がメモリアルデーなので3連休!!

何しようかなぁ~。





ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

takoing

この写真、すっごく不思議・・・手2本あるのに誰がシャッター押すの?
タイマー?!
3連休、ゆっくりお休み下さい~♪
by takoing (2009-05-25 10:06) 

サニー

とらちゃんと遊びたいです(笑)
by サニー (2009-05-25 10:14) 

kikirara

とらちゃんと、いっぱい遊んでくださいませぇ~w
by kikirara (2009-05-25 16:00) 

arare

ニャンちゃん、可愛い~~~~~!
メモリアルデーなんてあるんですね~!

by arare (2009-05-25 21:06) 

レモン

とらちゃん お久しぶりぶりでーす♪
耳が凄くピン!としてるので、少しビビリ気味状態でしょうか?!
おヒゲが 素晴らしく長~い♪
☆☆☆
by レモン (2009-05-25 23:38) 

サプリ

こんばんは!
日付が変わる前に急いで巡回です~(^^;)

by サプリ (2009-05-25 23:45) 

satoyan

トラちゃんと遊んで上げましょう♪

4
by satoyan (2009-05-26 01:15) 

kossori

かわいい~~
あれ?両手でトラちゃん持って、シャッターは・・・あごとか??(笑)
by kossori (2009-05-26 09:09) 

hiro2

ちょっとお久しぶりになってしまった。(><)
3連休ですかー! 良いなぁ♪
わたしも連休が欲しいっすよ。(T_T)
楽しんでくださいね。
by hiro2 (2009-05-26 13:45) 

ろん

こんにちは とらちゃん久々に見ました^^
シドニーは極秘出張で6週間行ってましたが、ブログでは一応極秘にしないといけない該当者が見る可能性があるので旅行風にしてます^^
ホテルの写真撮るのも忘れるほど上海が恋しかったです^^
こちらもまもなく、粽をたべる、端午の節句です♪
by ろん (2009-05-26 14:32) 

bps

あれ?ホントだ!!
トラちゃんとじゃれてて・・・・誰がシャッターを押したの???
不思議~
by bps (2009-05-26 15:04) 

あずき

トラちゃん可愛い~(#^.^#) ☆
by あずき (2009-05-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。