SSブログ

キノコのクリームタリアテッレ? [食べ物]


スーパーレシピ おいしいイタリアン』という本のレシピを元にきのこのクリームタリアテッレを作ることにした。

ん~、でもタリアテッレ(平麺)なんて洒落たパスタはないので、普通のスパゲティで。

しかも、キノコ数種類入れるってあるけど、高いのでマッシュルームオンリーで。

でも、さすがにそれでは寂しいのでソーセージを投入してみるか。

あれ?パスタの量に対して生クリームが足りない?じゃあ、牛乳足してハーフ&ハーフでいいか。

あは、もう全然レシピ通りじゃないや。。。笑

で、できたのがこちら。


きのこのクリームタリアテッレ、改めきのことソーセージのクリームパスタ



これがなんとめちゃウマ!!^^



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

takoing

おいしそぉ~♪
平めん、はソースがしっかりまとわりつくから私は好きです♪
きのこ、日本じゃ安くて食卓の優等生、ですが、ハワイは高いんだ~。
by takoing (2009-06-04 20:45) 

jagajaga

見るからに美味しそうです!
クリーム系のパスタ最近食べてないので
食べたくなりましたw

by jagajaga (2009-06-04 20:48) 

arare

うわ~~~~美味しそう~~~~!
メチャうまのクリームパスタって作れないです~。
是非、レシピを~!
by arare (2009-06-04 21:40) 

arare

忘れ物

by arare (2009-06-04 21:42) 

mamisuke

美味しそうですね~
ホント、奥様が羨ましいです。。。
by mamisuke (2009-06-04 23:12) 

サプリ

めっちゃ美味しそう!!
お料理上手ですね♪♪

by サプリ (2009-06-05 01:30) 

kikirara

いつ見てもmahimahiさんの作られる料理は美味しそうw

お口、あ~~~ん o(^0^o)♪
by kikirara (2009-06-05 08:59) 

satoyan

上手だなぁ・・・・

4
by satoyan (2009-06-05 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。