SSブログ

カモフラージュ [ハワイのこと]


今日は最近うちのキッチンに出没するお客さまをご紹介。



照れ屋なのか、カモフラージュしてやってくるGeckoくん。


トラに見つかると容赦なく追い掛け回されるので、

捕獲して外に逃がしてあげた。^^



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kayan

かわいい~~~~~!!
実はかなり好きなんです、ゲッコウちゃん☆
by kayan (2009-06-08 21:08) 

takoing

捕獲・・・できません~!! 騒いで大変です。
ってか、擬態してるよぉ~!気づかずに踏んだら・・と思うと・・・。
ゴキちゃんの方が黒で存在感あり、だなぁ・・・(;^^)
by takoing (2009-06-08 21:31) 

mamisuke

ゲッコー可愛い~^^
って、この大きさだからですけれどwww
by mamisuke (2009-06-08 22:34) 

satoyan

それは猫にとってはいい遊び道具になっちゃうねw
4
by satoyan (2009-06-09 00:29) 

kikirara

え・・・Geckoってなに?

トカゲかな???
by kikirara (2009-06-09 11:01) 

まみぃ

こんにちわ~☆

キッチンの柄と同じ~~凄いですね!
私なら騙されてしまうかも。。。笑

応援です(^^)/〃凸
by まみぃ (2009-06-09 14:28) 

サニー

めっちゃかわいいですね!
by サニー (2009-06-09 15:16) 

narinari

こんにちは~っ♪
お久しぶりですぅ。
可愛いですねぇ。
コチラで見るものよりやはりカラフル。
キッチンと保護色になっちゃって
(⌒m⌒) んぷぷっ♪
by narinari (2009-06-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。