SSブログ

蕎麦屋『稲葉』 [ ハワイのおいしい店]


今日はキング通り沿いの本格蕎麦屋『稲葉』を紹介。(地図



(ハワイにしては)割と手頃な値段でとってもおいしい蕎麦やてんぷらが食べられるので、最近とってもお気に入りのお店なのだ。

特にランチはてんぷらやミニ丼の付いた蕎麦セットが$15ぐらいとお得♪



てんぷら蕎麦御膳 マメご飯付き(蕎麦大盛りバージョン)。
久々においしいてんぷらを食べた!!



こちらは漬けマグロ丼とかけそばのセット。
蕎麦は「ざる」か「かけ」が選べる。


ディナーは逆に丼物やてんぷらなどがメインで蕎麦がミニになるみたい。で、値段は$20前後。ん~、やっぱ安くはないよね。。。(^^;;;



今回は
漬けマグロ丼と蕎麦のセット。蕎麦並盛りにしたので$21ぐらい?



稲葉特製のたれに漬け込んだマグロのたたきはおいしい~♪
でも、マグロ5切れっていうのはどうよ?
ランチのミニ丼だって4切れ乗ってるのに!!



こちらは奥さまが頼んだ
海鮮ちらしと半蕎麦のセット($24ぐらい?)。



で、こちらはお友達が頼んだ刺身と半蕎麦のセット($20くらい)。


あ~、写真見てたらまた食べたくなってきた!

次はお得なランチのときに行こうっと♪
^^


稲葉
1610 S. King St
Honolulu HI 96826
地図
808-953-2070




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

satoyan

おぉ、結構本格的!!

4
by satoyan (2009-06-11 01:53) 

レモン

わぁーどれこもれも美味しそうですねー日本人はやっぱり?和食ですよね~♪
☆☆☆
by レモン (2009-06-11 13:39) 

kayan

美味しそうですね!!
蕎麦好きな私には嬉しい情報です(^-^)
10月に渡ハでぇす・・・v(^^)v
by kayan (2009-06-11 17:03) 

サニー

おいしそうです!
by サニー (2009-06-11 18:24) 

takoing

(; ̄ー ̄)...ン? ランチもディナーも行ったんですか??
良いなぁ~、住んでいると何度でも行けますよね・・・(;^^)
by takoing (2009-06-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。