SSブログ

Big City Diner [ ハワイのおいしい店]


今日は二人とも仕事で遅くなったので、外食をすることに。

行き先は、カイムキのBig City Diner (ビッグ・シティー・ダイナー)。

ここはロコに人気のダイナーで、アメリカっぽさと、ハワイっぽさが
うまくブレンドされたメニュー豊富なレストランだ。



店舗はカイムキが本店で、ワード、カイルア、パールリッジ、ワイピオと5店舗ある。
昔はカイムキとカイルアにしかなかったけど、この5年ぐらいで増えたねぇ。
それだけ人気のある証拠だね。

このレストランには、日本から友人が来ると連れて行くんだけど、
みんなおいしい、そしてとにかく量が多いと喜んでくれる。

mahi家の定番オーダーはこちら。



A Veri-Teri Steak$16.99)

ガーリック&ジンジャーの醤油ダレで漬け込んだビーフは
ミディアムレアで食べるのが最高!!
柔らかくて、めちゃウマ。ご飯との相性も抜群!!



Fried Min Noodle$7.99

最近、奥さまのお気に入りのロコ風焼きそば。
和風だしで味付けしてある。

初めて食べたときはちょっと「ん!?」って
思ったけど、これはこれでなかなかおいしい。
キムチ入り($8.99)もあって、そちらのほうが好きかな。

まぁ、でも焼きそばはやっぱりソース焼きそばが一番だけどね。

ここのメニューでは、他にもおいしいものがいっぱいある。

オススメは、グァバBBQソースのリブとかプレフステーキとか
キムチチャーハンもなかなか。

さらにデザートも特大サイズで甘党には喜ばれるかも。

観光できたときは、ワード店(映画館の下)が行きやすくてオススメ♪



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

姫野瑠菜

うわわわー。
おなかすいた。食べたい。
ハワイに観光、行きたいなぁぁ。
by 姫野瑠菜 (2009-06-14 22:25) 

サプリ

うおおおぉ!!
お肉も焼きそばも、超うまそうですね(≧▽≦)

by サプリ (2009-06-15 00:46) 

ろん

わぁ美味しそうです。グァバBBQのリブが食べて見たいです。
リブが大好きなんです?
☆☆☆
by ろん (2009-06-15 01:00) 

satoyan

で、でかい・・・・w

4
by satoyan (2009-06-15 01:37) 

takoing

ワイキキからならワードが一番便利そうですね~。
次回のために“〆(▽`llllllv)めもしておこ~♪
by takoing (2009-06-15 14:23) 

kikirara

うわっw

どちらも美味しそう~~~?
by kikirara (2009-06-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オファー出します久々のトラ動画 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。