SSブログ

う。。。うまくない orz [食べ物]


今週は奥さまが7連勤!!

そんなわけで、おいらも食事作りけっこう手伝っとります。

で、今日はパスタなので僕がメインシェフ。

メイプルスモークベーコン、ブロッコリ、マッシュルームを使ってペペロンチーノ。


あ。。。あれ?うまくない。。。orz

ん~、やっぱり奥が深いなペペロンチーノ。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hiro2

こんにちは♪ なかなか来られなくてゴメンナサイ。m(_ _)m
いつもコメントありがとうございます。(゜)(。。)ペコッ

画的にはとても美味しそうなのですが・・・
奥が深いんですね~♪ 次回頑張ってくださいませ!
by hiro2 (2009-06-17 14:14) 

サプリ

ペペロンチーノって、意外と塩加減とか、ニンニク加減とか、難しいと思います~!
mahimahiさんのおっしゃる通り、奥深いですね。

by サプリ (2009-06-17 21:01) 

arare

ペペロンチーノって作ったことないけど、難しそうですね=!

by arare (2009-06-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。