SSブログ

真夜中の決闘 トラ vs モスラ [トラキチ]


トラキチ vs モスラの勝負!!





決闘は夜中の3時過ぎから1時間以上続いたのだった。。。

最後にはモスラが大分弱っていたけど、

トラも疲れて興味をなくしてしまったので、

モスラは逃がしてあげた。




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

mamisuke

ご。。。ごめんなさい。
↓モスラな画像でびっくりしてしまい、記事が読めませんでした><。。。
トラちゃん、1時間以上よくがんばりましたね~
by mamisuke (2009-06-21 22:49) 

あずき

この調子で1時間以上も戦い続けてたら
トラちゃんもモスラも疲れますよね(^m^)☆☆☆
by あずき (2009-06-21 22:54) 

サプリ

これを撮影したmahimahiさんもお疲れ様でした(笑)!!

by サプリ (2009-06-21 22:56) 

satoyan

1時間とかすごいwww

4
by satoyan (2009-06-22 00:58) 

ろん

凄い怖いです。撮影できるなんて尊敬します。
私はなんか判りませんが家に凄い巨大なネズミが出た夢を見て怖かったです。トラちゃんが欲しいです^^

☆☆
by ろん (2009-06-22 10:11) 

takoing

うちの猫も格闘します・・・。んでもって飽きるのか忘れるのかいきなり興味をなくします・・・。
それを撮影していたmahimahiさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by takoing (2009-06-22 10:31) 

kossori

うちの子も若い頃はよく「カカカカカカカッッ」っていいながら
追いかけてました。
最近は虫がいないせいもあるけど、たまに見かけてももう追いかけません
by kossori (2009-06-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モスラ出現!!トラも毎日忙しい? ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。