SSブログ

トラも毎日忙しい? [トラキチ]


トラの日課





いつもマイペースなトラだけど、


「実はそれなりにけっこうやることあるんだにゃ~。」

と、トラは言ってるかも。



ガサガサやった後は決まってお昼寝。





ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あずき

トラちゃんご機嫌で潜り込んでますね^^
にゃんにはにゃんでいろいろやることあるのかも?ですね(^m^)☆
by あずき (2009-06-22 21:57) 

mamisuke

トラちゃんの前足、ほんとプニプニしてそうで気持良さそう~
猫が何を考えているか聞いてみたいような、
知らない方が良いような。。。
by mamisuke (2009-06-22 22:14) 

サニー

トラちゃんかわいいです==
by サニー (2009-06-22 22:18) 

bps

お久しぶりです♪
トラちゃん、ホント美猫だなぁ~~~~(´∀`人)
by bps (2009-06-22 23:04) 

arare

お~~~ばっちりカメラ目線!

by arare (2009-06-22 23:09) 

satoyan

そのかわいさは反則です><

4
by satoyan (2009-06-23 01:04) 

サプリ

かわいすぎます~!!

by サプリ (2009-06-23 01:21) 

takoing

うちの猫は毎日暇そうですよ・・・(;^^)
昨日も天気が悪かったせいか、一日寝てた、とか。まぁもうおばあちゃんですけどね。
by takoing (2009-06-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。