SSブログ

100人フラダンス [ハワイのこと]


週末にアラモアナへ行ったら、新しいお店がオープンしてた。

Kate Spade (ケイト・スペード)というかばん屋さん?ブティック?

そこにこんなディスプレイが!!



100人フラダンサー?

ここまで並ばれるとむしろ怖い。(^-^;;;

そして、反対側のディスプレイには。。。



イエローキャブがずらり。

コンセプトはいったい何???


アラモアナのディスプレイといえば、僕らの結婚式前の写真を撮ってくれた

友人のカメラマン、Mike AngHERMESのディスプレイを担当した。

僕は結局見逃してしまったんだけど。。。

マイクのHPに写真が掲載されてるので紹介します。

mafotografix.com



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

takoing

ケイト・スペード、有名ですよね~。でもこのディスプレイって・・・どうせなら TheBus を並べて欲しかったわ♪
カメラマンさんがディスプレイもやるんですか?すごいっ!
by takoing (2009-06-24 10:24) 

あずき

コンセプト何なんでしょうね?☆
by あずき (2009-06-24 20:20) 

サニー

何でしょうね~~気になります。
by サニー (2009-06-24 21:12) 

arare

これだけ並ぶと圧巻ですね~!

by arare (2009-06-24 23:05) 

mamisuke

人形をここまでおかれると、少し恐いですね^^;
by mamisuke (2009-06-24 23:16) 

satoyan

それだけ並んでるとちょっと怖いwww

4
by satoyan (2009-06-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。