SSブログ

恋のから騒ぎ [日々のこと]


ひょんなことからYouTubeで、明石家さんまのTV番組『恋のから騒ぎ』を見つけて見てみたらハマってしまった。笑

女の人ってやっぱ怖い!?

見てる分には面白いけど。。。 (^-^;;;



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

サプリ

女子の立場から見ても、「えっ!」ということがありますよ(笑)。

by サプリ (2009-06-28 23:22) 

mamisuke

アレに出ている女性は、ある意味ずば抜けた方が多いのではないかと。。。
by mamisuke (2009-06-28 23:56) 

satoyan

そう、「見てる分には」楽しいんですよねw

4
by satoyan (2009-06-29 01:02) 

takoing

始まった当初、3代目くらいまでは見てたんだけど、最近は全然・・・。
女性の質が何かなぁ~って感じなんですよね・・・(;^^)
同じ女性でも理解不能なことばっかりですわ・・・。
by takoing (2009-06-29 10:26) 

あずき

見てる分には面白いですよね^^☆
by あずき (2009-06-29 19:54) 

サニー

すごいですよね~
by サニー (2009-06-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。