SSブログ

ごまいち vs ごま亭 [ ハワイのおいしい店]


この間の土曜日は奥さまはお仕事。おいらは引越し準備のために荷物の整理。

そんなわけでくたくたになってしまったので、またまた外食することに。

今回は『ごま亭』と並んで人気のある坦々麺のお店『ごまいち』へ。

実はこちらのほうが『ごま亭』よりも先にオープンしてたんだそうだ。

もちろん坦々麺をオーダー。

トッピングに味たまご

こちらのほうがスープがピリッと辛くておいしいかな。

麺はごま亭の方が細めで僕好みかも。


付け合せに餃子もオーダー。

こちらはまぁ、たいしたことない。

ごま亭にはなんといっても絶品の竜田揚げがある。

そんなわけで、ごま亭 vs ごまいちの対決は、ごま亭の勝ちかなぁ。


ごまいち
631 Keeaumoku Ave. (地図
Honolulu, HI 96814
808-951-6666



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

あずき

坦々麺も餃子も美味しそうですね~^^☆
引越し準備、順調に進んでますか?
by あずき (2009-07-08 22:26) 

satoyan

どっちもおいしそう・・・

4
by satoyan (2009-07-09 11:27) 

takoing

引越し準備、お疲れ様です。 いざ引っ越すとなるとモノの整理・処分に困りますよね~。
ガレージセール、やるのかな??
by takoing (2009-07-09 14:24) 

kayan

急にラーメン食べたくなる日ってあります!!
坦々麺のたまごは絶対にいる~~~~(笑)
by kayan (2009-07-09 20:25) 

mamisuke

美味しそうですね~^^
ラーメンが食べたくなっちゃいます。。。
by mamisuke (2009-07-09 21:11) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-07-10 01:30) 

ふゆん

きゃーーーー!
ゴマが踊る坦々麺!
ここだーいすきです!
by ふゆん (2010-12-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。