SSブログ

トラのでんぐり返し [トラキチ]


パソコンのファイルを整理してたらこんな動画が出てきた。





2002年のものだから、トラはまだ2歳か。

この頃のトラはネズミのおもちゃで遊ぶのが大好きで、いつも走り回ってたっけ。

今はもうすっかり遊ばなくなっちゃったね。

トラももう9歳だもんなぁ。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

サニー

トラちゃんかわいいですね。ほんとに癒されます。
by サニー (2009-07-11 22:14) 

あずき

トラちゃん、見事なでんぐり返りですね^^☆☆☆
by あずき (2009-07-11 23:24) 

mimimama

ほんとに面白い(^O^)
by mimimama (2009-07-12 00:25) 

satoyan

うーん、やっぱ猫は癒される♪

4
by satoyan (2009-07-12 02:23) 

takoing

女の子でしたっけ?あんなあられもない姿を撮られちゃうなんて・・・。(/・ω・\) ハズカシイ♪
by takoing (2009-07-12 02:36) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-07-13 01:07) 

kikirara

ウルトラC級の でんぐり返し ですね~w
by kikirara (2009-07-13 16:22) 

レモン

まさに、狙った獲物を捕えるスリムな頃のトラちゃんですネー。
本能って素敵で素晴らしいー♪

by レモン (2009-07-13 22:58) 

narinari

こんにちは~っ♪
遊び盛りのトラちゃんアクティブで可愛いですね~。
9歳だったなんて、ちょっと意外。
毛の艶もいいし顔立ちが可愛いので
もっと若いと思っていましたよ。
ウチのスゥちゃんより2歳も年上だったんですね~。
by narinari (2009-07-14 15:23) 

mamisuke

2歳ってば遊びざかりですものね~^^
可愛いです?
by mamisuke (2009-07-14 23:00) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-07-14 23:18) 

ルナ

2歳のトラちゃん、罠?にはまっても平然としてるところは、さすがです。

by ルナ (2009-07-15 18:42) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-07-15 23:23) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-07-16 01:04) 

ビィーナスキャット

お久しぶりニャン~
随分ご無沙汰したニャン

2歳の時のトラちゃんは可愛いニャ~
元気いっぱいだニャ~
年をとると段々遊ばなくなるのかニャ~?(^_-)-☆
by ビィーナスキャット (2009-07-16 09:11) 

きゅーこ

にじりにじりしてたかと思えば、
急におしりの穴アップ^^;
笑いました☆
by きゅーこ (2009-07-16 14:21) 

kayan

かわいい!!
ウチのネコも小さいころは遊んでましたよ(^-^)
by kayan (2009-07-16 14:45) 

サニー

トラちゃんかわいいです=
by サニー (2009-07-20 11:40) 

イーモ

カワイイ猫さんの動画ですね。
by イーモ (2010-01-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激うまパスタ条件付ローン承諾 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。