SSブログ

引越しセール中 [ ハワイでマイホーム]


いやぁ~、7月に入ってから引越しの準備で忙しい日が続いてる。

うちってやたら物が多いんだよね。

って、ほとんど僕がこの12年間貯めまくっていた物なんだけど。笑

そんなわけで、引越しの荷物整理の傍ら、使わなくなった物たちをネットで売ってます。

アメリカってけっこうフツーに中古品を使う文化があるんだけど、これってある意味エコだよね。

使えるんだから。

それでもって売る側もある程度、お金が返ってくるから嬉しいし。

十人十色って言うけれど、自分がこんなもの誰も買わないだろう、と思うモノを大喜びで買ってくれる人がいたり、逆に自分がこれはいいものだと思っていても、まったく見向きもされなかったり。。。

そんな面白発見もあったりして、けっこう楽しかったりもする。

そうそう、ローン審査、無事に通過。

明日、サインしてきます。

で、登記は金曜日。

というわけで、引越しまであと一週間を切ったぞ~。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

kikirara

私もオークションで出品やってますwww
by kikirara (2009-07-20 21:10) 

mamisuke

楽しそうですね~♪
お引越しまで、頑張ってくださいね^^
by mamisuke (2009-07-20 23:04) 

サプリ

こんばんは!
今日の帰宅も午前様です(^^;)
急いで巡回~!!

by サプリ (2009-07-21 01:25) 

なつ

コメント、ありがとうございました。ハワイ!かっこいいですね。
ほんとリサイクルでいい文化ですよね。昨年赤ちゃんを出産しましたが、ほとんどおさがりです。不要なものが必要な人に届くような仕組みがもっと日本でもあったらいいのにと思います。
☆していきますね!
by なつ (2009-07-21 01:39) 

takoing

ネット、ってところが、いまどきですね~。
カムスワップなんかにいないのかしら?? ハワイにいたら冷やかしに行きたいですわ。
ローン審査通過、おめでとうございます♪簡単だったんですか?
by takoing (2009-07-21 10:59) 

もか

私もオークションでいらないもの
よく売ってます(*^_^*)

余談ですけど、結婚式はハワイでした(^^ゞ
by もか (2009-07-21 11:25) 

kayan

片づけでオークションやリサイクルは私もしました!!
お金が返ってくると嬉しいですよね(^-^)
by kayan (2009-07-21 16:40) 

まんじゅうこわい

引っ越しとかって、荷物の整理に役立ちますよね。

by まんじゅうこわい (2009-07-21 21:20) 

satoyan

引越しがんば~

4
by satoyan (2009-07-22 00:17) 

サニー

今日から数日福岡へ行ってきます。
遊びにこれなくてごめんなさい…
by サニー (2009-07-22 08:32) 

narinari

こんにちは~っ♪
引越ってめっちゃくちゃ疲れるんですよね~。
私、荷物が多いからもうこりごり!
無理しないでね。
トラちゃん、新しいお家が気に入ってくれるといいですね。
by narinari (2009-07-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。