SSブログ

トラック激突 [ ハワイでマイホーム]


『恐ろしいこと』とは別に、トラックを借りたときにトラブルがあったんだった。

トラックは、もちろん自分で運転するわけだけど、

普段トラックとか大きな車なんてまったく乗らないから、

最初は車幅とか長さとかの感覚が掴めなくて、

運転するのがかなり緊張するんだよね。

でも、まぁ、ちょっと運転してると慣れてくるわけさ。

車高が高いからかえって運転しやすかったりして。

で、新しいコンドまで荷物を運んだときのこと。

入り口の前にローディングゾーンがあって、そこにトラックを

つけようと
したとき、突然、ガツーンっ!!って大きな音がした。

あちゃ~、どこぶつけた!?と外へ出てみると

コンテナ(っていうのか?)の上の部分が出っ張っていた

外壁にぶつかったようだ。

ん~、でも外壁にはダメージないね。

近くにいたおっちゃんも、

「あはは~、大丈夫、大丈夫。俺もやったことあるからねー。」

と、なんともお気楽な。笑

で、トラックは。。。コンテナの角がちょっと凹んだか?

でも、よくよく見回してみると、コンテナの角はどこもなんかしらの

ダメージ受けてる。みんなやることは一緒か!?笑

トラック返却のときも、ちょっとドキドキしたけど全然ノープロブレムだった。

みんなもトラックを運転するときは、 幅や長さだけじゃなく高さも要注意しよう!!



ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

takoing

引越し、お疲れ様でした。
さぞやワタワタしている処に、激突なんて・・・(;^^)
でも何も言われなくて良かったですね~。
by takoing (2009-08-10 10:14) 

mamisuke

車をぶつけちゃった時って、ヒヤヒヤしますよね~
ダメージのわりに大きな音がするし。。。
by mamisuke (2009-08-10 22:23) 

サニー

無事でよかったです~
by サニー (2009-08-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越しGの館 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。