SSブログ

立つ鳥跡を濁さず!! [ ハワイでマイホーム]


引越しはとりあえず済んだけど、今度は前の部屋の掃除で大忙し。

引越しセール中のモノや、引越しで運びきれなかったものなどまだちょっとあって、

そういうものの整理もしつつの大掃除。

新居の前の住人のイギリス人の掃除っぷりは最悪だったけど、

おいらたちは完璧にしてやる!!

やっぱり『立つ鳥跡を濁さず』だよね。

と意気込んで毎夜徹底的な大掃除が続いてる。

これって新築?って思うぐらいにピカピカだ。(← ちょっと大袈裟。)

今まで7年間お世話になった部屋だし、大好きだったから。

やっぱり気持ち良く引き渡したいからね。

いやー、でも綺麗になるねー。

って、もともとそんなに汚してないしさ。

ホントにあのイギリス人たち(って会ってないけど)どんな暮らしかたしてたんだろ。

イギリス人ってあまり知り合いいないけど、かなり悪い印象を持ってしまった。

もちろんみんながみんなそうではないだろうというの分かってる。

でもねー、やつらホントひどすぎ。

これで家帰ると『G』との戦いが待ってるし。。。orz



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mamisuke

大掃除、お疲れ様です^^
mahimahiさんの後に入居される方は、ラッキーですね~^^
by mamisuke (2009-08-12 23:24) 

satoyan

うーん、Gはきつい・・・・

4
by satoyan (2009-08-13 02:20) 

祭

お久しぶりですっ!!
久しぶりにきてびっくり!!
お引越しされるんですね~♪
大掃除頑張ってください(^^)
by (2009-08-13 07:13) 

サニー

今日よりしばらく南の島へ脱出してまいります。しばらくお伺いできませんがごめんなさい。留守中よろしくお願いいたしますです。
by サニー (2009-08-13 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gの館新居初の夕食 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。