SSブログ

新居初の夕食 [食べ物]


前の部屋の大掃除で忙しくて、まったく荷物の整理が進まない新居では

僕らの居住スペースは、ソファーベッドとダイニングテーブルのみ。

キッチンやバスルームは普通に使えるけど、

キッチンにはGが潜んでいるので、料理もまだしたくない。

そんなわけで、最初の夕食は。。。

ホットプレートを使って焼肉パーティー!!



日系スーパーの『ニジヤ』で週末限りのダイナマイトセールというのを

やっていて、生鮮食品が20%オフだったので、

このチャンスにとおいしそうなお肉をたんまりと買ってきたのだ!!

カルビ、牛タン、ロースなど$20分ぐらい買ったかな。

これでもこの間の牛角の1/3だからね。

やっぱり焼肉は家でやればかなりお得だ。

他にも家にあったチキンやソーセージ、牛肉などをちょっと足して

贅沢に焼肉三昧。

おいしかったね~。

$20分でも食べ切れなかったよ。

そして、デザートはCostcoのチェリーとニジヤのイチゴ。


こっちのイチゴって大きいばかりでスカスカのものが多いんだけど、

今回のは大当たり!!日本のみたいにジューシーでおいしかった!!



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まんじゅうこわい

こんにちは!
毎日暑くて・・・ヘロヘロです。

by まんじゅうこわい (2009-08-13 11:27) 

kikirara

ご無沙汰してました^^;

無事に引っ越されてなによりですw

ハワイにもGがいるんですね~
by kikirara (2009-08-13 13:39) 

mamisuke

焼肉、美味しそうですね~^^
引越しの後って、なかなかキッチン周りが落ち着かなかったりしますよね^^;
by mamisuke (2009-08-13 23:28) 

satoyan

バルサンでGを退治!!

4
by satoyan (2009-08-14 22:45) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-08-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。