SSブログ

ニジヤの弁当 その1 [ ハワイのおいしい店]


毎日、夜まで前の部屋の掃除してて、料理もできない。

時間もないので外食しないで、テイクアウトで済ませることが多い。

で、最近見つけたのが日系スーパーのニジヤのお弁当。

これが日本のお弁当みたいで安くておいしいんだな。

牛丼とか豚キムチ丼とかマーボー丼などが$3.99というお手ごろ価格。

量はそれほど多くないけどね。ミニのプレートランチを買う感覚かな。

これ、結構オススメです。



牛丼弁当
ハワイっておいしい牛丼ないんだよね。
でも、ニジヤのは結構いける!



こちらはスパイシーチキン丼だったっけ?
南蛮漬けみたいな味付けでピリ辛。
これもおいしい。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mamisuke

お弁当の美味しいお店が近くにあるって助かりますね^^
by mamisuke (2009-08-15 22:38) 

satoyan

どれもいっぱい入ってそうですねw

4
by satoyan (2009-08-16 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居初の夕食ニジヤの弁当 その2 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。