SSブログ

ニジヤの弁当 その2 [ ハワイのおいしい店]


お昼にニジヤの弁当食べたのに、夜も忙しかったのでまたまた買ってしまった。笑



海鮮ちらし丼 ($6.99)
通常はもうちょこっとネタが多くて$8.99なんだけど、
今回はスペシャルでお買い得に。
これってけっこうお得じゃない?




豚キムチ丼
($3.99)
これもね~、おいしいんだよねぇ。^^




照り焼きチキン丼
($3.99)
このチキン、でかすぎ!!笑
ここまででかいとちょっと飽きてくるかな。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hiro2

こんにちは。 超久しぶりです。(^^ゞ
↓も見たけど、どれも安くて美味しそうですね~♪
今、会社の回りのお弁当屋さんの平均が550円位なので、近所にニジヤが欲しいですー!(笑)
by hiro2 (2009-08-16 09:26) 

kayan

照り焼きチキンがいいです(笑)
スゴイ、美味しそうですね(^-^)
by kayan (2009-08-16 17:24) 

mamisuke

一番下のチキン、すごい大きさですね~^^
しかもお手頃!!
ニジヤ、羨ましすぎます。
by mamisuke (2009-08-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニジヤの弁当 その1中華 安安 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。