SSブログ

『みなと』でテイクアウト [ ハワイのおいしい店]


最近、ホントにテイクアウトが多くなったけど、まぁ、引越し・リノベーションが落ち着くまでは仕方ないかな。

でも、テイクアウトだと家でのんびり食べられるし、チップ代も浮くし、プレートランチみたいなご飯の場合はけっこうオススメ。ロコもよくテイクアウトして家で食べるらしいしね。

さて、今回はサウスキング通りからちょっと入ったところにあるローカル和食の店『みなと』へ。

確か、ここってサンノゼから移転してきたお店だとか。数年前、サンノゼに行ったとき『みなと』ってあったけど、まだ繋がってるのかな?

このレストラン、とにかくロコに大人気で、夕食時は駐車場満杯、外で並んで待つのが当たり前っていうお店だ。



から揚げディナープレート$9.50

のりたまふりかけが衣に混ざってるローカルっぽいから揚げだね。
おろしレモンソースをかけて食べるのがまたうまいっ!!
ハワイにしてはご飯の量が1スクープとちょっと少なめ?
でも、それに対してメインのから揚げが多いよね。笑





照り焼きNYステーキ$9.50

こちらもディナープレートの一品。
ほかにも数種類あって、どれも$9.50らしい。

照り焼きビーフといえば、Big City Dinerが最高だけど、
ここのはまさにステーキに照り焼きソースという感じで、これもまたおいしい!!
ガッツリお肉を食べたいときにオススメ。


ん~、ほかにももっといろいろなメニューを食べてみたいねー。^^


Minato Japanese Restaurant
930 Hauoli St.,
Honolulu 96826 (地図
808-956-1322



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まんじゅうこわい

美味しそうなお弁当ですね!
by まんじゅうこわい (2009-08-27 22:38) 

あずき

美味しそうですね~(#^.^#)
外食するよりテイクアウトの方が落ち着きますよね^^☆
by あずき (2009-08-27 23:48) 

satoyan

おいしいものばかりでハワイにいたら太っちゃいそうwww

4
by satoyan (2009-08-28 03:48) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-08-30 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。