SSブログ

かくれんぼトラ [トラキチ]


まだまだダンボールだらけの新居。

トラはそんな新居がけっこうお気に入りのようだ。



隠れるところがいっぱいだもんね。笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kossori

わ、楽しそう~。
そりゃトラちゃんにはワンダーランドみたいでしょうね。
イタリア、特典ですか?
今からレポが楽しみです。
mahimahiさんの写真、キレイで大好きだし(^-^
by kossori (2009-08-31 08:13) 

ろん

家の改造凄いですね。Gが一杯居るように見えない綺麗なキッチンですね。 私の家のキッチンはとても披露できそうに無いです^^

昨日は蛇口の修理をしてもらいました。
by ろん (2009-08-31 10:11) 

takoing

猫は家につく、って言いますもんね~。家出しちゃう猫なんかも昔いましたよね。
自分の匂いをせっせとつけるまではビクビクするのも分かります。
頑張れ!トラちゃん!!でもダンボールの中に「含み資産」は仕込まないでね(;^^)
by takoing (2009-08-31 11:18) 

サニー

狭いところ大好きですよね。
by サニー (2009-08-31 16:21) 

あずき

トラちゃん、ご機嫌で隠れてますね(^m^)
にゃんにとっては引っ越し荷物のあるお家って楽しいみたいですよね!
家のにゃんずもそうでした^^;
by あずき (2009-08-31 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラ、新居初探検お昼寝トラ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。