SSブログ

トラの定期検診 [トラキチ]


火曜日にトラキチの半年に一度の定期健診に行ってきた。

相変わらず健康ばっちりのトラっちです。

ドクターに人間のトイレで用を足せるようになった話をしたら

「No Kidding!!」

とビックリしてた。

ふっふっふ、うちのトラっちは賢いんです。 ( ̄ー ̄)ニヤ...

ところが、トラ、またもや体重増えてた!

ついに20ポンド(9kg)の大台に突入!!

うちってメタボ一家!?



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

kikirara

トラちゃん。。。ご馳走の食べすぎですねw
by kikirara (2009-09-05 13:43) 

あずき

トラちゃん、9キロはビッグですね(^m^)☆
by あずき (2009-09-05 20:32) 

サプリ

赤ちゃんより重いよぉ~(笑)。

by サプリ (2009-09-05 20:41) 

satoyan

9kgはさすがに大きいかも・・・・w

4
by satoyan (2009-09-05 21:23) 

サニー

大きいんですね!
by サニー (2009-09-05 21:39) 

mamisuke

9キロはちょっと重いですね^^;
猫種と骨格にもよるけれど、適正体重をお医者様に聞いてみられた方が良いかもですよ。
by mamisuke (2009-09-06 00:34) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-09-06 01:43) 

みゅー

はじめまして。
エディタ足跡からやってきました。

海洋生物学と海底地図とかとっても興味があったので、それに釣られて来たらネコー!!!
いや、人間のお手洗いでおしっこするネコちゃんは結構いるみたいです。(ネコたくさん飼っている友人は、過去何匹かのネコは教えてもいないのに人間のお手洗いで用を足していたと言っていました)
勿論、それを聞いた時、私も冗談でしょって言いました(笑)
ダイエット
by みゅー (2009-09-06 11:17) 

カッパ小僧

お久しぶりです!
トラちゃんも元気そうでなによりです。

by カッパ小僧 (2009-09-06 20:16) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-09-07 00:39) 

モン太

今男がソープで女に借りられる、ってフツーにやってんのな!
思いっきりエッチ餓えてるお姉さんに代わる代わるされちゃってww
腰が抜けるくらい楽しんでもらって、ギャラも10超え…貸す方もラクじゃねえなwww

http://sersai.com/nmnnmn/1276
by モン太 (2009-09-07 21:59) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-09-08 02:55) 

arare

ちゃんとトイレでトイレしてくれるなんて、
なんて素適なネコちゃんなの~~~~!
by arare (2009-09-08 18:16) 

hina

始めまして^^
猫の話題が興味深く思わずエディタから飛んできました

トイレで用が足せるなんて…
うちの猫もできたら砂なんていらないのにと、ちょっと羨ましかったです^^

猫のメタボもヤバイらしいので、ダイエットガンバってください^^
by hina (2009-09-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。