SSブログ

無事帰国したけれど。。。 [お仕事]




本日、イタリアバックパック旅行より無事ハワイに戻ってきた。

飛行機長かったね~。

しかも昨日から急に体調が悪くなってきた。

旅行の疲労も溜まって風邪引いちゃったかも。。。

明日から会社だけど、週末辺りからまた出張入りそうなんだよね。

2週間ほどニュージャージーへ。。。

そこから帰ってきたら、今度はミシシッピーで展示会。

9月10月はほとんどハワイにいないかも!?







ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

サプリ

体調早く良くなるといいですね(^^)

by サプリ (2009-09-21 20:47) 

サプリ

追伸。
「おかえりなさい」と入力し忘れました(^^;)
by サプリ (2009-09-21 20:51) 

mamisuke

おかえりなさいませ~^^
と、思ったら、またお出かけなのですね^^;
お身体、大事になさってくださいね^^
by mamisuke (2009-09-22 01:41) 

サニー

おかえりなさい!早く治りますように!
by サニー (2009-09-22 08:38) 

kikirara

お疲れさまですぅ
by kikirara (2009-09-22 15:48) 

kayan

お帰りなさ~~~い(^0^)
体調は大丈夫ですか???

ニュージャージー良いなぁ。
私はRENTを追いかけてカナダへ行こうか迷ってます(笑)

10月はハワイへ行くんですけどね。。。
ワイキキ、アラモアナでオススメのレストラン(ディナー)があったら
教えて下さい(^^)v
by kayan (2009-09-22 21:26) 

まんじゅうこわい

お疲れ様でした。
忙しそうですけど、いろんなところに行けてうらやましいです。

by まんじゅうこわい (2009-09-23 21:35) 

satoyan

ありゃりゃ、あわただしいですね・・・・

4
by satoyan (2009-09-24 00:49) 

takoing

無事のご帰宅なによりです。お帰りなさい&お疲れ様でした。
奥様の体調はどうですか??mahimahiさんが・・ってなると奥様も大変なのでは?
ゆっくりのんびりできないのが辛いですね~。頑張って下さい。
by takoing (2009-09-24 09:55) 

arare

お帰りなさい!とにかく、できるだけゆっくりと疲れを取ってくださいね!
アメリカ中を飛び回ってるなんて、かっこいいです~!

by arare (2009-09-24 23:09) 

hina

おつかれ様です^^
そちらはインフルエンザとか大丈夫かな?><コチラは風邪とインフルエンザがもはや流行ってて大変です;;
インフルエンザじゃなければいいのですが…。

お身体に気を付けてくださいね
早く治るといいですね;;
by hina (2009-09-25 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。