SSブログ

NJ出張行ってきます! [  BOEプロジェクト]


出張直前、めっちゃ忙しくなるかもしれないと思ったけどそうでもなかった。
週末出勤もしなくて済んだし。

でも、その次の出張(展示会)の準備を進めておかないといけないんだけど、社長も出張中で、この3週間ぐらいずっと会えてないから、決めなきゃいけないことを決められないままなのがちょっと心配。

まぁ、できるところまではやっておいたから、後は任せておけば平気だとは思うけど。

NJへはSF経由で。飛行時間はどちらも5時間程度。9月中に飛行機乗るの3回目だから映画も同じものばかりなんだよねー。なので機内でパソコンとかiPodで映画かドラマでも見るかな。

今回はホテル生活で、洗濯もしてもらえるから荷物はけっこう少な目。
チェックインバッグはなし。作業用の小型PCと着替えなども含めて機内持ち込み可能サイズ(22インチ)のスーツケースに詰め込んだ。自分のノートPCなどはリュックへ。ホテルにはフィットネスとプールもあるので運動する準備もバッチリだぜ。って、ホントにするかな???笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事山積み。。。NJ到着 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。