SSブログ

NJ到着 [  BOEプロジェクト]


NJに無事到着。こちらは朝の8時半。
ホノルルからは約半日の移動。イタリア行くのと比べたら短い、短い。笑
でも、飛行機ではちょっとしか寝れなかった。(特に眠ろうとしてたわけでもないけど。)

Newark空港からルネサンスホテルへは送迎バスで。
ホテルは空港からすぐのところで、周りは何もなさ気。。。
まぁ、仕事だから贅沢は言えないか。

チェックインはツインの部屋ならすぐにできると言われたけれど、2週間の長丁場だからやっぱりゆったりなキングベッドがいいので空くまで待つことにした。

そんなわけで今はロビーでのんびりネット中。
さすがに空港そばのホテルなので、ビジネスマンがいっぱい。みんな忙しそう。って、僕も一応ビジネスマン!?笑

今日はマンハッタンへ行こうかとも考えたけど、もうめんどくさいのでのんびりしとくかな。(^^;;;



ホテルの前は大通り。その向こうは空港。
そして遠く左側に見える高層ビル群がきっとマンハッタン

右奥にはキリンさんがいっぱい。笑




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サプリ

ホントだ!
キリンさんがいっぱいですね(笑)。

by サプリ (2009-10-01 17:05) 

arare

キリンさんの正体はなんだろう??

それにしても、世界をまたに駆けてる・・・感じだけど、ハワイからだと国内出張になるんですよね。
すごいな~~~~。
でも、カッコイイです!!

by arare (2009-10-01 21:54) 

mamisuke

こんばんは^^
もう出張な日々に入られたのですね~
お疲れさまです。
by mamisuke (2009-10-01 23:53) 

mimi

え~~~^^
キリンさんが・・・あんな身近に??すごい・・・・!!
お仕事がんばって・・・
by mimi (2009-10-13 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NJ出張行ってきます!Renaissance Newark A.. ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。