SSブログ

Renaissance Newark Airport Hotel [  BOEプロジェクト]




滞在中のRenaissance Newark Airport Hotelは3つ星ホテルというだけあって、なかなかいいね~。

部屋は特別広いわけでもないけれど、まぁ、一人で滞在するには十分なスペースがある。





キングベッドはでっかいし~。ふかふかベッドだし~。





ビジネス用にしっかりとネットやパソコンが接続できるステーションがある。
大型の液晶テレビにパソコンの画面を映し出すこともできるみたい。






バスルームはいたって普通。
でもバスタブがあるから良かった。

けっこう寒いのでお湯に浸かりたくなるからね~。


10F(最上階)にあるクラブラウンジにも出入り自由で、そこで簡単ながらコンチネンタルブレックファストや夕方にはオードブルやデザートが食べられるようになっている。

でも、ひとつ大きな問題が。。。ランドリーサービスがないっ!!あるって書いてあるのに。今はドライクリーニングしかやってないと。プロジェクトコーディネイターもこれには憤慨で、何らかの形でサービスが受けられるよう動いてくれているみたい。洗濯できないのはとても困るから早いとこ何とかして欲しいね。






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

arare

うわ~こんなお部屋に滞在して、出張だなんて素適です!
気持良さそうなベットで、お仕事せずに寝ちゃいそう~(笑)
アメリカのホテルでもけっこうバスタブってあるんですね~。

by arare (2009-10-02 18:50) 

サニー

素敵なホテルですね~
by サニー (2009-10-02 21:39) 

kikirara

すごいホテルですね~^^

このベット。。。何人寝れるんだろ
by kikirara (2009-10-03 00:15) 

mamisuke

すご~い!!素敵なお部屋ですね^^
by mamisuke (2009-10-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NJ到着オフィスでセットアップ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。