SSブログ

出張中は週末もお仕事。。。 [  BOEプロジェクト]




出張中は土日もお仕事。。。なんだけど、調査開始は月曜以降なので、日曜日はお休みとなった。

やった、NY観光できる!!

と、思ったのもつかの間、おいらには仕事があるのだ。。。orz

出張前から頼まれていたUSGSの過去の調査データの処理を月曜までに終わらせなければいけないのだ。問題ありありのデータなので、その対応が大変。ソフトレベルでの対応も必要なので、週末なのにホノルルにいるロナルドにも働いてもらわないといけないし。。。ごめんよぉ。

そんなわけで、ホテルにPC、モニタ、キーボード一式を持ち帰って作業ですわ。(T-T)

え~い、せめてルームサービス頼んでやるっ!!




じゃじゃ~ん!!



前菜は「Roasted Little Necks Clams」 ($12)
ハマグリ!?っていうぐらい大きなアサリ。
ガーリックのきいたスープとピリ辛のチョリソーの味が染みていてうまいっ!



メインは「Penne Pasta」 ($17)。
スイートイタリアンソーセージと細いブロッコリー(Broccoli Rabe)入り。
味付けはガーリックとオイルとチーズ。
こちらもなかなかおいしかった。



パスタに付いてくるハウスサラダ
ドレッシングはバルサミックビネガレット。

飲み物として頼んだのがSan Pellegrinoのスパークリングウォーター。500mlサイズでなんと$5!イタリアでは750mlで?1しなかったのに。。。

ちなみにルームサービスを頼むと、サービスチャージが20%上乗せされるんだよね。でもって、持ってきてくれる人にもチップあげるから、やっぱりレストランで食べるよりも割高か。ま、部屋でのんびり食べられる分と思えば安いかな。どうせ経費で落ちるしね♪ ^^







ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サプリ

大きいアサリですね~♪♪
あぁ、おいしそうです(^^)

by サプリ (2009-10-05 20:24) 

カッパ小僧

経費で落ちるなら良いですね♪
by カッパ小僧 (2009-10-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サファリの夜明け!?笑大問題発生 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。