SSブログ

居残りほぼ確定か!? [  BOEプロジェクト]




今日、プロジェクトのアドバイザー(事実上のボス)のAnneに

「mahimahiは24日までしかいられないんだって?」

と聞かれたので、

「どうしても必要だって言うんなら残るけど、次の出張の航空券取っちゃったからキャンセル代払ってね♪」

なんて言い方はもちろんしてないけど(笑)、まぁ、そんな趣旨のことを言ったわけ。

そしたらAnneがDan(
僕の直接のクライアントね)に

「If possible, I'd like to keep him. I found him VERY useful.」

と言った。

おぉ!?これってつまり

「mahimahi最高、ぜひ残って。チケット代も払ってあげる。」

ってことじゃん。

ふっふっふ、完全にアンに認められたね~。v(^^)

アンおばちゃん、ちょっとキャシーベイツに雰囲気似てて怖いとこあるけど、見る目あるねぇ。

まぁ、まだ今週の調査の進行具合によっては変更の可能性もあるけれど、このままプロジェクトに残れそう。展示会に行くよりも、こっちの方が忙しいけど、やりがいあって楽しいしね♪ がんばるぞぉ~!!


ついでに、今日もプールで泳いだ。40分で41往復。ちょっとずつ時間も距離も増やしていこうかな。

そして、泳いだ後は。。。




ルームサービス!
今日は『マンハッタンリブアイステーキ』($33)
で。。。でかいぞ、このステーキ!
もういらない、というぐらい堪能させていただきました。笑






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サニー

おいしそうなステーキですね!
by サニー (2009-10-20 20:52) 

arare

そんなに認めてもらえるなんてすごいですね!
ステーキ、でかいです~~~~!

by arare (2009-10-20 23:18) 

mamisuke

認めてくれると、やる気UPしますよね~^^
ステーキ、かなりのボリュームですね・・・^^;
by mamisuke (2009-10-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。