SSブログ

問題続きの調査隊 [  BOEプロジェクト]


今回調査を担当している調査会社はホントに使えないねー。

マルチビームソナーでずっと問題抱えていて、いまだ完全には解決されていない。話を聞いていると、あんたたちそれでもプロ?って言いたくなるような、初歩的なことが理解できていない感じ。

それでも、僕がデータ処理を担当するサイドスキャンソナーは、クォリティーや設定に若干の不満はあるものの、データはずっと取れていた。

しかし、週末天候のために調査できないでいて、今日から復活というときに、突然サイドスキャンも動かなくなったとか!?えぇ??なんで???今までちゃんと使えてたじゃない?

これまた何が原因なのか、なかなか分からない。オフィスグループと調査船とで直接コミュニケーションの手段がないので、なかなか情報も伝わってこない。う~ん、ホントにトラブルばかり。。。

さらに、今日はオフィスでもトラブル発生。マルチビームソナーのデータ処理を担当するイギリス人RobのMacが突如動かなくなった。。。電源を入れてもうんともすんとも。。。というわけで、Mac StoreへGo。直るかな。。。

僕は相変わらず順調に仕事進めてまっせー。明日でいよいよ4週間目に突入!このまま月末まで突っ走るのか!?



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satoyan

なかなかすんなりとは行かないですね・・・・

4
by satoyan (2009-10-21 12:06) 

arare

お疲れ様です~!
はやく、新居にかえれるといいですね~!

by arare (2009-10-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居残りほぼ確定か!?NJの朝焼け ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。