SSブログ

NJ出張、3週間突破 [  BOEプロジェクト]




さてさて、NJ出張もいよいよ4週目に突入だ。

展示会は正式に同僚のブライアンに代わってもらい、僕はとりあえず月末までNJにいる予定。ヒューストンの友達にも行けなくなったことを伝えないとな。

明日か明後日から、また天気が崩れるらしく、週明けまで調査は期待できそうにないって。そうなると、週末は早目に切り上げられて、またマンハッタンに行けるかも!?

昨日もプールで泳いだ。30分ほどで32往復。最後、足が攣っちゃってあえなくストップ。(^-^;;;

でも、けっこう続けて泳げるようになってきた。この調子でがんばるべ。

そして、ご飯はいつものルームサービス。




フレンチオニオンスープ
($6) に
グリルドシュリンプ入りのシーザーサラダ
($15)


スープはおいしいんだけど、チーズ多過ぎ。。。サラダは海老がグリルというよりボイルって感じだった。しかも味ないし。。。大失敗。orz
ホテルのレストンのメニューも種類が大してあるわけじゃないので、もう食べるものがなくなってきた。しかも、アメリカンなので重いんだよね。胃がかなりくたびれてる。。。あ~、さっぱりしたそばとかうどんが食べたいっ!!






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

arare

長い出張ですね~。
外食ばかりでお体を壊しませんように。

by arare (2009-10-22 23:30) 

mamisuke

オニオンスープ、おいしそぅ。。。
by mamisuke (2009-10-23 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。