SSブログ

MK5 [  BOEプロジェクト]





ってもはや死語なんだろうけど、今そんな気分。

なんかやる気が一気になくなった。

ここまでがんばってきたのはいったい何なのか。

はぁ~、マジやってらんねー。

10階から見る朝日は今日も綺麗だったのに。




ふつふつと煮えきった頭を冷やすためプールへ。。。

そしたら黒人の女性数人がやって来て、人が泳いでるコースを考えず勝手気ままにべちゃくちゃしゃべりながら動き回るし。邪魔だっちゅーの。気を使って避けるように端っこを泳いでればそっちへ来るし、わざわざコースを変えてやれば、今度はそっちにも来るし。はぁ~、なんでこうも周りのことを考えられない輩が多いんだろう、アメリカって。なんかもうダブルで切れそう。orz

そんなイライラしてるとき、ハワイで留守番中の奥さまから珍しく電話があった。ちょっと気がまぎれた。

さて、メシ食って、また明日もがんばるか。とりあえず目の前の仕事はきっちりとやり遂げてやる。コネも作っとかないといけないしね。




100%アンガスビーフバーガー
マッシュルームとオニオンのソテー乗せ
』 ($14)

本日のスープのレンティルスープ ($5)







ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あずき

お久しぶりです^^
いろいろ大変そうですね
お疲れ様ですm(__)m

でも、最上階のお部屋って素適ですね^^
景色もと~っても素適で♪
気分もすっきり晴れるといいですね☆
by あずき (2009-10-24 19:29) 

サニー

MKSってなんでしょう~~
by サニー (2009-10-24 20:53) 

satoyan

明日もがんばりましょ!

4
by satoyan (2009-10-24 23:55) 

姫野瑠菜

お仕事お疲れ様です。m(__)m

まじでやってらんねぇ!な日ってありますね…。

ハンバーガー、美味しそう♪
でも思ったんですけど、1ドル90円で計算しても、1260円。
割と御高めですね。(^◇^;)
by 姫野瑠菜 (2009-10-25 00:27) 

satoyan

巡回~

4
by satoyan (2009-10-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。